❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🌈

FKDインターパーク店です👻💫

 

明後日はハロウィン🎃🌟

みんなでワイワイは

まだちょっと難しいかもだけど…👿💧

 

いつもとは違った格好でちょっとお出かけ

なんてのも悪くないな〜なんて

みんなならどんな格好にする??🦇🕸

イチオシコーデ見せに

ぜひお店に遊びに来て欲しいな🐾

 

 

さて、

今日紹介するジェニィガールちゃんは🤗

 

💟🍭すみれちゃん🍭💟

 

 

 

 

この日はママと一緒に

あったかボトムスやトップスなどなど

たくさんお買い物してくれたよ🛍

 

早速お着替えしてくれて

パシャリ📸いただきましたっ🌟

ポーズ迷っちゃうよね😆💦

ミニハートばっちりだったよ💕👌🏻💕

すみれちゃんのハニカミ笑顔にキュン💓

のスタッフでした🥰💯

 

スマートな脚が更に長く見える…😳✨

裏起毛であったかだし、

デニムだから着回しも◎なので

これから大活躍間違いなしだね😏❄️

 

当日残りわずかだったシールもGET✊🏻

なくなる前にお店に来てくれて

嬉しかったな😘🎁

 

 

すみれちゃん、ありがとう💖💗

また遊びに来てね🥳🎶

待ってるよ〜〜❣️❣️

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00