あったかアイテム大活躍コーデ❤! - JENNI SHOP BLOG

あったかアイテム大活躍コーデ❤!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんなそろそろ冬の準備始めるころかなあ~??

みさきもマフラー出しててぶくろ用意して~って

あったかの準備中♡

 

今日はみんなにあったかの準備に役立つ

アイテムとそれを使ったコーデをご紹介するよ~⛄!

 

まずはあったかアイテムから💕

 

これからの時期にかかせない♡

♡リバーシブルエコファーマフラー

♡裏シャギーハートケーブルニット手袋

 

マフラーはリバーシブルだから

1つで2回も楽しめちゃう!

 

てぶくろはふわふわですっごくあったかいよ~😘

しかも織ネーム付き❣

 

お次はこちら

♡裏起毛5柄レギンス

 

これからの季節に絶対にかかせない

レギンスが再入荷しました~!!!!

 

大きいサイズや人気のデザインはわずかなので

本格的に寒くなる前にゲットしてね😉

 

 

このあったかアイテム使ったコーデがこちら♡

浜松市野店激推しのトップスとボトムをチョイス💕

レギンスとマフラーとの相性もばっちり😋👍

 

アウター着るのニガテだよ~って

みんなにもオススメなのが

💜裏起毛アイテム💜

 

トップスとボトム両方とも

裏起毛だからしっかりあったか🎉

 

使用アイテム

♡裏起毛袖ファー切替えトレーナー

全色かわいいカラバリで

どれにするか迷っちゃうね🤔

 

お袖のファーはボリュームが

抑えられれていてアウターも着やすい❣

 

♡裏起毛ボア切替えデニムショーパン

定番のショーパンにボアが付いたよ~!

 

どんなコーデにもマッチする

ブラウンとベージュボアの2色✌

 

ぜひ店頭でチェックしてね🎀

 

 

16周年祭の

限定缶バッジもプレゼント中♡

ここでしかゲット出来ない

市野店オリジナルデザインもあるよ😍

要チェック🐻💕

 

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

🌰2021 AUTUMNWINTER🌰

秋冬新作アイテムのカラー写真を店頭で公開中⭐

 

 

 

 

 

 

 

セールアイテムがMAX50%オフに❣

秋冬使えるアイテムもたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック