FRIEND SNAP- ̗̀ 📷 ̖́-💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP- ̗̀ 📷 ̖́-💛

あべのキューズモール店

こんにちはー(●´ω`●)☀️

あべのキューズモール店のせちゃんです(o^^o)

 

この前やっとマツパとネイルにいけて

スッキリしましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次はクリスマスネイルにするから

どんなデザインにするか今から楽しみです🎄🎅

 

 

 

今日は先日遊びに来てくれたお友達を紹介します(*´ω`*)✨

 

ゆあちゃん💛💛

お父さんと一緒にお洋服を探しに来てくれたよ(*´ω`*)

ワンピースを探しに来てくれて

あべのキューズモール店で大人気の

ワンピースをオススメさせてもらいました(●´ω`●)💓

ゆあちゃんにもお父さんにも気にってもらえましたー👏

そのままワンピースに合うアウターも

一緒に選ばさせてもらったよ🐻💛

 

何個か着てもらいゆあちゃんがきにいってくれたアウターは

全店で大人気のクマ耳ボアZIPパーカーでした🐻

めっちゃ似合っていて可愛かったです💓

最後にお写真もお願いしました📸✨

 

 

 

 

ちょっと緊張しながらも

たくさんポーズをしてくれたよ(●´ω`●)💓

 

 

ゆあちゃん ゆあちゃんのご家族様

お忙しいところご協力ありがとうございました🙇

投稿が遅くなってすみません(´;ω;`)

またぜひ遊びに来てくださいね💓

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

◎WINTER FAIR

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00