💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

💗 じゅのんちゃん 💗

この日も後ろから背中ポンっと押して🙈💓

登場してくれました

登場からすでにかわいい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

さっそく

じゅのんちゃんのコーデがこちら👇👇

 

白を基調とした冬らしいコーデ🤍໒꒱· ゚

 

 

いつも事前にままが気になる商品を

オンラインで見て教えてくれるんやけど

今回はあんちゃんおすすめの新作で❣❣

 

 

いろいろ迷ったけど

結局このコーデに落ち着きました(´-`).。oO

 

 

最後に気になってくれていた

ロングブーツ合わせて大人っぽだけど

クマ耳ファー帽子でかわいさもプラス🐻🎀

 

 

▷▶▷ トップスはシンプルながらも

ガーリーコーデが好きな子にはおすすめの

首元がチュール切替えで

さりげなくてかわいいの(*´ `)♡

タイトなシルエットで

大人っぽな印象にしてくれるよ💄✨

 

じゅのんちゃんは

今年流行りのダルメシアン柄のスカートを

トップスに合わせて大人ガーリーに✊💗

 

クマ耳帽子でかわいさもプラスʕ๑•ɷ•๑ʔ

寒くなってきた今からの時期に

ぴったりなもこもこ素材で

頭まであったかに🔥🔥

 

今年トレンドのロングブーツで

コーデを引き締めてくれたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

ღ .:*・ じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒チュール切替えメローテレコトップス

🐻⸒⸒⸒ダルメシアン柄台形スカート

🐻⸒⸒⸒クマ耳ファーキャップ

🐻⸒⸒⸒ラブベアぬいぐるみ

🐻⸒⸒⸒タテロゴロングブーツ

 

 

 

 

実はこのコーデ・・・

あんちゃんとシミラールックなんです❣❣

 

あんちゃんはこの日

ヒョウ柄のスカートをはいていたので

せっかくならとお誘いしちゃった(∩ω∩*`)

 

トップスも白で揃えたんよ❄✨

 

 

一緒に並んだら

やっぱりかわいさ倍増やね(。•ᴗ•ฅ)↑

 

まったく一緒で双子コーデもかわいいけど

色味や雰囲気だけ合わせるシミラールックも

おしゃれ上級者っぽくてかわいいよね☺💕

 

 

 

ラブベアちゃんと2ショットのじゅのんちゃん

かわいすぎませんか(。• . •。) ??♥

 

もう見てるだけで癒し😳💞💞

ずーっとみてられちゃう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

じゅのんちゃんはほかにも

クマルームウェアや

前回、ままに2週間考えさせてと言われていた

ダメージデニムパンツをGETしてご満悦😘💖

じゅのんちゃん身長は130㎝前半なんだけど

脚長いみたいで

ズボンは140㎝で綺麗に着れていたの😳

スタイル良くて

脚長いのめちゃうらやまし~~😭❣

周りのみんなに自慢できちゃうね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

でも、足のサイズは22㎝には

なってなかったみたい💦

厚底スニーカーは

もうちょっと大きくなったらやね(´・ω・`;)

 

 

 

 

じゅのんちゃん

シミラールックできてうれしかったよ~🐰💕

今度はダメージデニムパンツのコーデを見たいなあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

いつも楽しい時間をありがと~~~❣❣

だいすきっっっฅ^•ﻌ•^ฅ♡

 

じゅのんちゃんママ

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます❣❣

ママとじゅのんちゃんの絡みもおもしろくて

あんちゃん大好物なので

これからもよろしくお願いします(笑)

 

 

また、次回のコーデも

楽しみにしています(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

◎WINTER FAIR

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00