お友だちフォト♡まこちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちフォト♡まこちゃん

エミフルMASAKI店

 

こんばんはぁ~🐣

 

エミフルMASAKI店では

リニューアルだったり

コロナへの配慮だったり

恥ずかしがり屋さんが多かったりと

すこ~~~~し お休みしがちだった

お友だちフォト😅💦

 

また 少しづつだけど

ご紹介していくよ😆👏

 

さっそくの お友だちは。。。

 

 

まこちゃん 💖

 

 

週末、阿部ちゃんにも

会えて 嬉しかったよ~💓

 

お気に入りコーデにぴったりの

ロングブーツを 見つけてくれたよ💫

 

次に遊びに来てくれる時に

コーデ楽しみにしてるね🌟

 

みんなも JENNIの

お気に入りコーデで

ぜひぜひ お写真撮らせてね🎉

 

 

 

 

 

 

 

☆販売中☆

♡ラブベアちゃんぬいぐるみ♡

 

 

 

 

大人気のラブベアちゃんが

おっきなぬいぐるみになって登場!!

ノベルティでも登場しているラブベアちゃん🐻❣

 

お部屋にかざっても可愛いし、とってもおすすめ~!!

 

とってもキュートなラブベアちゃんを

ぜひエミフルMASAKI店にお迎えに来てね~~~♡

 

 

☆ AUTUMN SALE ☆

 

 

今から使えるアイテムがなんと早くもお値下げ!!!

ニットの下に重ねて使える ロンTなどもお得にゲットできるので

 

ぜひこの機会にチェックしてね♪

 

 

 

 4oneself by.Jenni

(フォーワンセルフバイジェニィ) 

 JENNIからコスメラインがデビュー

ネイルやリップ、ミラーなど持ってるだけで

気分がアガるアイテムばかりだよ

 

 

 

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022