♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🎃🌟

ららぽーと沼津りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆😆

初めましてのお友達😊💞💞

UPが遅くなってごめんなさい🙇🙇

 

🎀みなみちゃん🎀

💜

💜

私は初めましてのみなみちゃん😊😊

前回ゲットしてくれたアイテムを着て遊びに来てくれたよ🐻💗

とっても似合っててカワイイかったの😉✌🏻💞

今回ゲットしてくれたアイテムみなみちゃん絶対に似合うから❕

着て遊びに来てくれたら嬉しいな😁🎀🌈

また一緒にお洋服選ぼうね🌼✨✨

ママさんありがとうございました💐💐

また遊びに来てくださいね😊👍

いつでもお待ちしてます😁💜💛

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😉💗💗

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👜🌹👠

皆様のご来店お待ちしております💐💖