💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

🎀 ゆいちゃん 🎀

ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆいちゃーん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥♥

めちゃくちゃ久々すぎて

ゆいちゃんて気づいた瞬間

3度見ぐらいしちゃった |´。・д・) 

 

半年くらい前によくブログにも

載ってくれてたので

知ってる❣️て方もいるかも🙈💖

 

 

まさかこのタイミングで会えると思ってなくて

嬉しすぎたあ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* 

 

実はゆいちゃん

あんちゃんいるかなって

夏にも1度来てくれてたみたいなんやけど

悲しいことにその日は居なかったみたい😭

そりゃあ久々になるよね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

さて、今回のゆいちゃんのコーデがこちら👇👇

めちゃかわいいガーリーコーデ🎀💕

 

ゆいちゃんっぽさ全開で

めちゃ似合ってる(  › ·̮ ‹  )💓

 

 

試着終わって来て帰るって

前と変わらず

嬉しいお言葉も頂けましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

 

 

▷▶▷ チェックがかわいいジャンスカは

ガーリー好きな子には必見アイテム>_< ♡ !!

フロントのボタンが

上品さを演出してくれるよ💎✨

 

中に合わせてくれているトップスは

洗濯できちゃうニット(´。•ω•。`)

首周りにリボンがあって

上品かつ可愛らしいアイテム🎀💫

スカートやパンツ合わせもありだけど

ゆいちゃんみたいに

ジャンスカのインナーとして着ても

可愛さを引き立たせる事ができるよ(∩´ㅂ`∩).*

 

コーデに合わせて最後にみつけた

クマ耳キャップを被って可愛さ倍増(。•ᴗ•ฅ)↑

コーデにプラスするだけで

アクセントになるんだ🧸♥

 

 

ღ .:*・ ゆいちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒チェックジャンスカ

🐻⸒⸒⸒ウォッシャブルロゴリボンニット

🐻⸒⸒⸒クマ耳ファーキャップ

 

 

そして、お気づきの方もいると思いますが

ゆいちゃんはラブベアちゃんも

手に入れてくれたよ٩(>ω<*)و 

 

色は違うけどおそろいなので

お写真頂いちゃいました✧p📷qω•,,´)

意外とツーショットが

初だったので嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

 

ゆいちゃんは人気のミントグリーンを

選んでくれたよ💚💚

 

 

ゆいちゃんは他にも

大人気のうさ耳パーカーなど

たくさん手に入れてくれたんだ🐰💖

 

 

レジ前にお写真は?て言ってくれる

ゆいちゃんめちゃ可愛かったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥

もちろんあんちゃんは

撮る気満々でした💪🔥笑

 

久しぶりに可愛いゆいちゃん

たくさん撮れて

にやにや止まらなかったです(〃▽〃)💓💓

 

 

 

ゆいちゃん、ゆいちゃんママ

今回も撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

次は、またもっと寒くなってからやね❣️❣️

また、一緒にお出かけ着

選べたらいいなあ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

その時までに

ゆいちゃんに似合いそうなお洋服

探しとくね🌟。:*

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎WINTER FAIR

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21: