💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°

 

 

🎀 ゆいちゃん 🎀

あべの店ブログ初登場❣️❣️

JENNIのお洋服を着て

お店に来てくれたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

以前、北花田店のブログでも

登場しているから

知っている方もいるかも❣️❣️

 

 

更新遅くなってしまい

申し訳ございません(´•̥ω•̥`)

その分たくさんの思い出書かせてください🙇‍♂️

 

 

 

早速

今回のゆいちゃんのコーデがこちら👇👇

めちゃくちゃカッコイイコーデに

仕上がりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬♥♥

 

ゆいちゃんは

もともとブーツを

探しに来てくれたんやって❣️

早速試着😳💖

気に入ってくれたみたいで

鏡で自分の姿見ているのが

とても可愛かったです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

 

ブーツに合わせて

コーデお任せされちゃったので

ゆいちゃんっぽい雰囲気で

トップスとパンツを

選ばさせてもらったの🐶💗💗

 

もともとゆいちゃんは

スカート履いてたんやけど

かっこいいのも似合いそうって思って

大人気のダメージデニムをちょいす✊💕

 

それに合わせて

ゆいちゃんの可愛い雰囲気も残そうと思い

首元のフリルやハートバックルが

かわいいトレーナーを選んだよ(〃▽〃)💓💓

 

 

試着して出てきてもらったら

想像を上回る可愛さ🧚‍♂️➰✨

めちゃくちゃかわいかったんです(;▽;)♥

 

 

黒と水色で統一感のあるコーデに🌟。:*

ゆいちゃんもお気に入りになって

着て帰ると嬉しいお言葉まで( ´。pωq。)💕💕

 

 

▷▶▷ 結衣ちゃんお気に入りのブーツは

あべの店でも既に売り切れサイズが

出ているくらい大人気アイテム・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コーデに加えるだけでおしゃれさんに😇💙

 

ブーツに合わせてデニムも

ボトムの中で

上位にあがるくらい人気の商品(๑°꒵°๑)・*♡

アシメのダメージが加工がかわいいの🙈💗

ブーツと合わせるだけで大人っぽに(。•ᴗ•ฅ)↑

 

トップスはガーリー系が好きな子に

おすすめのトレーナー🐰💖

首元のメロウやハートバックルで

かわいさをプラス( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

トレンドのレイヤード風で

一気にオシャレ上級者さんに♡⁼³₌₃

 

 

全体的に

大人甘辛コーデに🖤💕

 

 

ღ .:*・ ゆいちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒テレコレイヤード風トレーナー

🐻⸒⸒⸒アシメダメージスキニーデニムパンツ

🐻⸒⸒⸒ロゴテープレースアップブーツ

 

 

 

ゆいちゃんは

お写真撮るってなった瞬間

めちゃくちゃかっこよくポーズ決めてくれるから

あんちゃんもたくさん

お写真撮りたくなっちゃって

いっぱいお願いしちゃった♥(๑⃙⃘・ㅅ・๑⃙⃘ )

 

そのお陰で

ゆいちゃんのかわいいお顔

たくさん撮れたの🥰🥰

 

 

ゆいちゃん、ゆいちゃんママ

撮影にご協力いただき

本当にありがとうございました🙇💕

 

 

欲しいってなった瞬間

モデルさんみたいに歩いている姿が

とても印象的で可愛すぎました😭♥

 

お洋服選びとても楽しかったので

またこちらに来た際は

一緒にお洋服選ぼうね❣️❣️

待ってるよυ´• ﻌ •`υ ♥

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎WINTER FAIR

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21: