💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちはー🌟

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏✨

 

💗アクルスおなじみ💗

🌈まほちゃん💕

🌈りょうちゃん💕

 

 

この日、もうめっちゃ可愛い家族💗が

きたと思ったら3人リンクコーデの

まほちゃんりょうちゃんままさん😍😍😍

イエローチェックでみんなおそろ💕

羨ましすぎて私もまざりたいいい😂💗

私もチェックのスカートだったし

仲間にはいれてたかナ?💓(笑)

 

そんなかわいいご来店コーデはこちら✨

 

 

えーん(;;)♡

可愛すぎて、、、💗

まほちゃんポーズもプロになってきたね🌟

りょうちゃんポケモンの見せてくれてるの~🌼

見えるかな?💓

 

そして今回GETしてくれたコーデ✨

 

 

あらまっ♡かわぁ💗💗💗

もうっもうっ😍目がハートです😍😍

 

まほちゃん💜りょうちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈💕

 

 

ルームシューズGETも楽しみだねぇ🌟

私ワクワクして待ってるから❣❣❣

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡