♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💞

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕😳💕

久しぶりに会えて笑いが絶えなかったお友達🙆🏻

🎀るちあちゃん🎀

 

るーちゃんいつぶり⁉😳💨

もうずっと会えてなくてさみしいって思ってたら

るーちゃんママさんが店内歩いてるから

駆け足で声掛けに行ったよね😌👏🏻(笑)

もう3回くらい接客つかせてもらってるんだけど

初スナップ撮ったのー❕✨

本当にるーちゃんママさん大好きなの❕💕

いっつもお話ししすぎて喉乾いてる😻😻

今回は新作の人気アイテムたくさんGETしてくれて

ありがとう❕❕💜

水色ばっかになってしまったけど😂😂💦

前に私が次はJENNIのお洋服で遊びに来てね❕😳

っていったこと覚えてくれてたみたいで

ちゃんと着て来てくれる健気さに泣きました😭✨

 

ママさんも本当に美人さんで話も

おもしろくって最後お仕事頑張っての

一言でわたしもっと頑張れましたよ💘💘

また3人でお洋服選びましょうね😉💞ラブ❕✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ😌🍒