♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね💕

いつもにっこりスマイルが

とってもかわいいお友達だよ🐰💕

🎀るりちゃん🎀

 

 

SISTERのノベぶりにあえたー❕👌👌💖

パパさんも会うの久々でした❕❕😉

今回は私が推してたトップス着て遊び来てくれて

嬉しかったなあ😉✨

大人気のリュックとスカート

GETしてくれてありがとう😉💞

リュックGETしてくれたからそれで写メも撮った💕

なんでも合わせやすいデザインだから

GETしてくれてすっごい嬉しかった💞😌

るりちゃんと写メも撮ったよー❕🌈

 

いつもありがとう❕✨💖

またお洋服一緒に選ぼうね😳💫

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ🐻🍒