♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップを紹介するよ🌈

 

沼津店に初めて来てくれた

おともだち🙈💓

 

✨🎀ここはちゃん🎀✨

 

 

 

 

 

ポーズも洋服の見せ方も上手でさすがっ‼✨

いっぱい撮らせてくれたから

全部載せちゃう~📸💕

 

全身JENNIの美女が入って来て

すぐに声かけたらたくさんお話ししてくれて

うれしかったよ🐰🍒

 

関東のJENNIを良く利用してくれてる

みたいで必ず新作をGETしてくれてるんだって😍

この日は遠い中沼津店

選んで来てくれてありがとう😭✨

 

他の店舗のブログに載ってるここはちゃんも

全部チェックしたよ~🤗🎀

 

この日もかわいい新作が入ったばかりで

いっぱいオススメあったから

楽しかった😆🌈

 

最後にいっぱいGETしちゃった!の

ここはちゃん・・癒し💘💘

 

 

また是非沼津店に遊びに来てね🌼

いつでも待ってるよ😘✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加