♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です🐰

今日はお店に来てくれた

お友だちを紹介するよ😎

 

💜りつきちゃん💜

 

 

 

とっても可愛いりつきちゃん💕

全身コーデを組んでくれたよ!

冬に大活躍間違いなしの

フライトボアジャケット

入荷したてのリボン付きチェックショーパン

大人気のハートあきロゴリボンテレコトップス

タテロゴロングブーツ

GETしてくれたよ✨

とっても似合ってて

思わず「可愛い」を

連呼してしまいました😍

もうすぐお誕生日で

8歳になるんだって😳

おめでとうございます🤗

ご家族からのプレゼントを

選びに来てくれたみたい🌟

お洋服をみながら可愛いって

言っている姿や

試着して嬉しそうにポーズを

決めてくれる姿がとっても

愛らしくて💝

幸せな気持ちになりました💗

お母様方と一緒に

可愛いコーデ考えたり

お話するのも楽しくて

とても素敵な時間でした☺

写真の協力もありがとうございました📸

また遊びに来てください💖

お待ちしてます🐻