#mozo girl🦋れなちゃん🌈💜 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋れなちゃん🌈💜

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは~~😎

JENNI STAFFのうえちゃんです🌈💘

 

 

最近は、アニメにドはまりしてしまい、、、

ヒ〇アカのアニメと漫画を永遠に見ています🙊笑

 

 

みんなのマイブームはなにかな~~??

 

またSHOPで会えた時は教えてね😁✌

 

 

 

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

 

 

ではでは~~~

 

以前mozoワンダーシティ店でお会いした✨

かわいいmozo girlちゃんをご紹介ちゃいます🐰🍭

 

 

アップ遅くなり申し訳ございません🙇🙇🙇

 

 

 

🌙:れ な ち ゃ ん

 

 

 

マネキン着用のSISTER JENNIの

コーディネートを気に入ってくれて👚👢

getしてくれたよ🙈🙈🙈

 

 

すごく似合っててかわいい💗💗💗

+れなちゃんのショートヘアと

すごくマッチしてるよねっっ🌈🐰

気に入ってくれてうれしかったよ~~💕🌈

 

 

 

れなちゃん実は・・・

10月8日が誕生日だったんです👏👏

遅くなってしまったけど・・😢

 

 

 

RENA chan

HAPPY BIRTHDAY🎉

 

 

 

 

いい誕生日になったかな~~???🙆

ゲットしたお洋服たくさん着てくれるとうれしいな🐰

最高な1年にしてね~~❤💛

 

 

 

 

🐻 れなちゃん & ママさん 🐻

 

お写真のご協力ありがとうございました🙏🎶

またJENNIに遊びに来てね~~✌

お待ちしております❄

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

とっても大好評!!!🙆

💙WINTER FAIR💙

 

 

税込7,000円以上お買い上げで

オリジナルルームシューズプレゼント中🎶

 

無くなり次第終了となります

1会計お一つのお渡しです

 

 

なくなる前にいっそげ~~~💨💨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram 📸 )))