JENNI SNAP🌈💜あおちゃん - JENNI SHOP BLOG

JENNI SNAP🌈💜あおちゃん

イオンモール浜松市野店

 

 

やっほ~~こんばんは😎💫

JENNI STAFFのうえちゃんです🐶💞

 

 

 

最近寒くなってきて、、❄🎃

大好きなトレーナーとパーカーが着れて

めっちゃテンション上がるのよね~~🙈🙈

JENNIもこの秋冬活躍間違いなしな

かっわいい新作が入荷するので要チェックだよ✌✌

(今週はJENNIに行くしかないね😘////

 

 

 

 

以前STAFFのみさきちゃんがアップしていた💻

あおちゃんBLOG

 

に続いて・・・

 

あおちゃん第二段をアップします~~🐻💕

(アップ遅くなり申し訳ございません🙇🙇🙇)

 

 

 

⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*

 

 

🌙:あ お ち ゃ ん

 

 

 

私が浜松にいるのを知ったらしく、、、(笑)

お店に来てくれました😭😭😭うれしぃぃぃ

 

 

すれ違いでなかなか会えず・・・を繰り返し

1年ぶり?に会えたあおちゃんは、もう中学生👏👏

めっちゃ大人なおあちゃんになってて、感動😭

相変わらずかわいいし、最高!!😭😭

 

 

ママも相変わらずお元気で安心しました~~💕

あおちゃんと過去に撮った写真を見返したり

『あの時あれありましたよね~😉』

と懐かしい話で盛り上がって

とっても楽しかったです🙈🙈🙈

 

 

 

あおちゃんは以前からチェックしてくれていた

シャーリングブラウスとフレアパンツの

コーディネートをゲットしてくれて💘

愛用してくれているSISTER JENNIのbag👜が

すごくマッチしてる😘😘

シャーリングトップスのピンクがほっっんとによく似合う👏

 

 

久しぶりに一緒にお写真も撮らせてもらいました💜🐻

 

 

 

3年前の写真のあおちゃんの幼さがかわいい☺

 

 

 

みゆうちゃんもJENNIに戻ってきてくれて、

一緒にお写真も撮ったよ~のオフショット📸

 

 

 

 

この日は、あおちゃんとママに会えて

ほんとに元気もらえました🍈🍈

本当にありがとうございました😢

 

 

学校と習い事とハードスケジュールだと思うけど・・

あおちゃんの事応援してるよ~~📣✨

 

 

 

また会えるの楽しみにしてます💕😘

 

 

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

🌰2021 AUTUMNWINTER🌰

秋冬新作アイテムのカラー写真を店頭で公開中⭐

 

🎃ハロウィンステッカー🎃

プレゼント中

ここだけの限定なのでぜひゲットしてね💕

 

 

 

 

 

セールアイテムがMAX50%オフに❣

秋冬使えるアイテムもたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック