🌈❤️#mozo girl🌟きさらちゃん❤️🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈❤️#mozo girl🌟きさらちゃん❤️🌈

mozoワンダーシティ店

こんにちはみくです🐣🥀

今日からすっごい寒くなってびっくり⛄️

寒すぎて朝から温かい飲み物買っちゃった🤍

 

今日紹介するお友達は😊🌈

 

♡きーちゃん♡

mozoお馴染みきーちゃんのスナップを

初めて撮らせてもらいました💝

めちゃめちゃかわいくて癒されすぎました😳

 

さっそくコーデを見てみよう👗

うさ耳ZIPパーカー

×

ウエストボタンデニムショーパン

×

立体モチーフ付きミニリュック

 

ピンクのうさ耳パーカーが

すっごく似合ってましたぁ🐰❤️‍🔥

この日はリュックを見に来てくれて

いろいろ悩んだけど

ラベンダーのかわいリュックを

GETしてくれました🧚‍♀️🌟

 

ノベルティのラブベアルームマットも🧸🎀

かわいい♡って言ってるきーちゃんに

私は終始ニヤニヤしてたと思います🤣🤣

 

投稿遅くなってしまいすみません💦

 

きーちゃん、お母さん

お忙しい中ありがとうございました💭

ぜひ、また遊びに来てね🧸🍯

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))