♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🎃💫

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね💟

とってもカワイイ姉妹ちゃん😝💕💕

 

🎀まなかちゃん💜ゆりかちゃん🎀

🐻

🐻

すぐに会えたゆりかちゃん😻まなかちゃん😋✌🏻✨

まなかちゃんロングスカートでおとなっぽくて

このコーデとっても可愛すぎた👗😚💨

色違いでラブベアをゲットしてくれたよ🐻💪✨

ラブベアめちゃ気に入ってくれてこっちまで嬉しかったです🙃💫

新作のお財布もゲットしてくれてありがとう😻❕

たくさん使ってくれたら嬉しいな😋🎀

今回ゲットしてくれたワンピースまなかちゃん❕❕❕

絶対似合うから着て遊びに来てくれたら嬉しいな👗💨💛

まなかちゃんまた一緒にお洋服選ぼう😁💐

照れ屋さんなゆりかちゃんにとっても癒されました😇🍬

お話してくれてありがとう😚💞💞

またゆりかちゃん💛まなかちゃんに会えるの楽しみにしてるね🐰🍒

いつでも遊びに来てね😆👍

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🍬🌼

皆様のご来店お待ちしております🐻💝