♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは☺️✨

 

神戸北店クルシマです❣️

三田市も急に寒く😣💦💦

必死に長袖を探しています😭笑

今日はカワイイ💓お友達紹介🌟

 

 

⭐️あかねちゃん⭐️

 

お顔ちっっちゃい!!

脚細い!長い!!

ドキッとするほど

スタイルバツグン✨✨で

お写真お声かけしちゃいました、、😍✨

 

普段はガーリーはあまり着ない

あかねちゃん😲!

ママさんのイチオシトップスを

着てもらうと、、

一気にオトナカワイイ雰囲気💓💓

大人気のクラッシュスキニーで

長い脚がさらにスタイルアップ👏❤️

JENNIらしい大人っぽコーデを

とっても上手に着こなしてくれました☺️

 

そしてブーツも神戸北店で

大人気アイテム、、🌟🌟

ブーツインもカワイイですが

一緒にGETしてくれた

サロペからチラ見せも絶対に可愛い😭

ブーツで色んなコーデを

楽しんで欲しいなあ❣️

と思ったクルシマでした☺️✨

 

そして妹ちゃんは可愛いのがお好きらしく、、

ザ・ガーリーなジャンスカが気になったようで☺️

お二人ともオシャレさんで

見習わないと!!😆✨

 

あかねちゃん、可愛いお写真ありがとう😆

ポーズも完璧❣️でバッチリなお写真が撮れました✨

お母様、お父様、ご協力ありがとうございます⭐️

またみなさんで来てください❣️

お待ちしてます✨✨