💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀りなちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~🌈🦄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介👏✨

 

💗アクルス店おなじみ🍒りなちゃん💗

 

 

この日もにっこにこで来てくれたりなちゃん😆

いつも可愛すぎてりなちゃん見た瞬間

一気に元気になるよ😂👍💕

エルサみたいなヘアアレンジも

めっちゃ似合ってたし~😍😍❄

ママとの休憩で元気回復りなちゃん💗

今回は🎀シャーリングブラウス🎀と

🎀ウエストボタンデニムショーパン🎀を

大人かわいくコーデしてくれました👏💕

 

 

もう何回も言うけど本当に足が長くて、、

モデルさんみたい💕ほんっと羨ましい😍

一気に寒くなってきたから

やっぱ薄手の長袖必要だよね😅💦

風邪ひかないようにね🌟

 

りなちゃん💜ままさん💜

いつもお写真ありがとうございます📸💕

 

この前ままさんが買いに来てくれた

ロングパンツどうでした!?💓

りなちゃんスタイルいいから

絶対似合うと思うけどネ😇😇😇

 

次はルームシューズGETだね💗

あっ❣そういえばラブベアちゃんのぬいぐるみも

入荷したからよかったらみてみてね🌟

 

またりなちゃんに会えるの楽しみ~💗💗

ソワソワして待ってるね😍😍

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡