RUNAchan来店SNAP⸜♥⸝ - JENNI SHOP BLOG

RUNAchan来店SNAP⸜♥⸝

イオンモール堺北花田店

 

こんばんはッ!!

堺北花田店ですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれたお友だちの

SNAPを紹介するね☁*°

 

 

 

 

 

 

 

 

RUNAchan 

 

北花田店のblogで

お馴染みなるなちゃんが

あそびに来てくれました〜〜〜ʕ,,•ﻌ•,,ʔ

 

最近とってもお忙しそうなるなちゃん🐰

 

久しぶりにお会い出来たんだけど

めちゃめちゃお姉さんになっててビックリ⚆⚆

 

でもママとのやり取りが相変わらずかわいくて

変わらないるなちゃんでホッコリしましたᙏ̤̫💓

 

 

 

 

 

 

 

この日るなちゃんが選んでくれたのが

SISTAR JENNIのふわもこなトップス🐻‍❄️

 

手触りふわふわで見た目もかわいい

人気なデザインだよ🥰🥰🥰

 

るなちゃんはサックスをchoiceʕ•͡౪•ʔ

 

重くなりがちな冬アイテムだけど

目を惹くキレイなカラーだよ🤍

 

レザーのショーパンを合わせた

COOLなスタイル+トレンドのロングブーツで

オトナっぽなcodeにしてくれました💄

 

手足が長いるなちゃんに

とーーっても似合ってて

キレイにかわいく着こなしてくれたよ🍬

 

☛RUNAchan JENNI CODE☚

合皮もこもこトレーナー

タテロゴロングブーツ

⇧アイテム名をタップするとオンラインストアへJUMP⇧

 

 

 

 

 

笑顔がめちゃめちゃかわいい\( ˙▿˙ )/❤︎

 

 

 

 

 

 

るなちゃん♡るなちゃんママ♡

 

貴重なお時間をありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

 

次にお会い出来るのをたのしみに

お待ちしております🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚