❤お友だちご紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちご紹介❤

イオンモール名古屋茶屋店

やほ。

名古屋茶屋店MORITAです❤

今日も可愛い可愛いお友だちご紹介だよ💕

❤COCOちゃん❤

前回はラブベアマットもGETしてくれて、

今日はなんと、

同じ学校のお友だちも一緒にご来店❣

 

この日はお揃いのお洋服をGETしてくれたよ✨

いまから一緒に温泉行くんだって~🛀

 

秋休み中なんだってー

なに、そのオサレな秋休みって。🍬

羨ましすぎー!!!

その話きいて、

MORITA自分の荷物まとめたわ。

早退できるかと・・・・・

 

あかんだけど。。。。。笑。

あーーーー

お揃いで着て写真撮らせてもらえば良かった。

MORITAホント、おバカさん。

 

ぜひまたお揃い着て遊びにきてね♡

ココちゃん、お友だち、ママさん

お写真のご協力ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしてますね🍒

 

 

名古屋茶屋店 OPEN  10時  CLOSE  21時 052-364-8900

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬