❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌟

FKDインターパーク店です🦄💕

 

今日はお天気が良くて長そでだと

暑かった〜🥵

けど、明日からは気温が下がるらしい!☁️

上に羽織るものが必須になってくるね🤔

今年の冬はどんな羽織が入荷するのかな〜✨

楽しみだね🥰✨

 

 

今回紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

💖ゆう©じゅん©💖

 

 

 

ゆう© じゅん© ママさんの

3人で遊びに来てくれました〜!🧸💕

 

この日は前の週にゆうちゃん

ブラウンのローファーをGETしたんだけど、

じゅんちゃんもお揃いで欲しくなったらしく!

ゆうちゃんと色違いでブラックの

ローファーをGETしてくれました👏💖

 

他にも店内をたくさんみて

気になるアイテムをご購入( ー̀֊ー́)و❣️

無事にカタログもGETしてくれました︎⸜👍🏻⸝‍

 

そしてカタログを持ってスナップも📸😍

2人で指ハートもしてくれました!❤️

 

 

 

 

もう1枚はゆうちゃんのピンスナップ💟

この日はまだ暑かった🥵から

半袖にショーパンコーデ⭐️

袖のフリルやボトムスのリボンが

とっても可愛い( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

2人ともローファーを気に入ってくれた

みたいでよかった〜😚💗

これからもたーくさんはいて

オシャレを楽しんでね🧚‍♀️✨

 

ゆうちゃん じゅんちゃん

遊びに来てくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

また会えるのを楽しみにしてるね🧸

 

 

 

 

次回お買い物

税込4,000円以上のお買い上げで

🆕リユースショッパーを再利用して頂くと

お会計より100円お値引となります💫

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00