🌼ご来店SNAP📷💕みわちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕みわちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

 

✨アクルスブログでおなじみ

🎀🌼🎀🌼

 

 

この日は新作を見に来てくれました😆✨

GETしてくれたよ❣❣❣

 

 

では、さっそく❣❣❣

みわちゃんの選んでくれてたコーデ紹介

こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

🌼サイドバックルトレーナー🌼

💟くま耳ファーキャップ💟

🌼ビット付きローファー🌼

💟リボンチャーム付きショルダーバッグ💟

を合わせて着てくれました🎀💗

 

黒×ピンク最強にかわいいコーデ🍒✨

くま耳キャップもプラスしてガーリーな雰囲気UP😍💕

 

あたま撫でたくなっちゃうくらい

かわいかったなぁ~😇💗

 

 

新作ワンピも着てくれました

⇩ ⇩ ⇩

アクルス店人気ファーポケットワンピ💄💜

 

ちょっとゆるふわなシルエットがかわいいね❣❣❣

くま耳キャップとも相性ピッタリ😆👍

くまさんコーデかな🐻💕

 

そしてカタログ

もちろんGETしてくれました💘🎶

かわいい情報たくさんのってるから

ぜひチェックしてね😘🍒

 

 

💕みわちゃんといっしょに💕

⇩ ⇩ ⇩

この前保存し忘れちゃって

めっちゃショックだったけど😢💦

リベンジできました😆👏

 

お写真撮れてうれしかったです~~~❣❣❣

みわちゃん本当にありがとーーー❣❣❣

一生の思い出~~~😇🙏

 

 

 

みわちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡