お友達snap📷✨💜ゆりかちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜ゆりかちゃん💜

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🐻

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

もうすぐハロウィン🎃だね!

みんなはもうcheckしてくれた😳

 

10月15(金)~

 

店内商品税込¥1000以上のお買上げで

🎃ハロウィンステッカー🎃

🎁プレゼント🎁

 

 

うら面は可愛いメッセージカードに♡

お友達へのギフトにもピッタリ💌

 

 

※無くなり次第終了となります

※ノベルティのお取り置き不可となっております

 

ぜひGETしてね

 

 

さて

👻ハロウィン🎃を先取りしてくれた

お友達を紹介するよ~🐻

 

 

 

 

 

👻ゆりかちゃん👻

🍬5ねんせい🍬

 

 

今回は前回GETしてくれた

♡NEW♡シューズ&ショートパンツ

着て遊びに来てくれたよ~!

 

 

秋らしい💜ゆりかちゃん💜コーデ

これからの季節のコーデも楽しみだね🎃🍁🍄

 

 

💜ゆりかちゃん💜は、

ラベンダーラブベアちゃん

いつもbagにつけてくれてるんだけど

なななななんと😳

 

 

 

今回は

💜ゆりかちゃん💜ラブベアちゃん💞

ハロウィンバージョンでした~🎃

 

 

ちゃんは🔰ヒョウ柄です

ほかにもラブベアちゃんのお洋服たくさん

もってるんだって~!!

 

ラブベアちゃんまでオシャレなんて、、、、

💜ゆりかちゃん💜さすがです💦

 

 

またラブベアちゃんのお洋服見せてね💙

ちゃんは🔰も、お洋服探してくるね~

 

 

💜ゆりかちゃん💜

今回GETしてくれたアイテム紹介するね

 

 

 

 

ポンポンチャーム刺繍ミニリュック

<オフホワイト/ブラック/チェリーピンク>

4290

 

 

💜ゆりかちゃん💜、念願のミニリュック😳

たくさん入るのでぜひたくさん使ってね

 

さらに😍

 

 

 

ヘアピンセット

<パープル/ピンク>

990

 

こちらもラメがちょ~カワイイ

 

 

 

 

 

💜ゆりかちゃん💜は新作カタログも

GETしてくれたよ~

新作&イベント情報満載なので、みてみてね

 

 

 

 

いつも💜ゆりかちゃん💜ママさんとも

お話が盛り上がっちゃうので

時間があっっっという間に過ぎてしまいます~笑

 

 

💜ゆりかちゃん💜、ゆりかちゃんママお時間頂き

ありがとうございました🌈

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

♯JENNI love新作カタログ配布🌟

 

♯🎃ハロウィンステッカー🎁

 

♯デイリートート入荷しました♡

 

♯秋物が一部30%OFF😝

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加