オトモダチSNAP!ななみちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!ななみちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

ネットショッピングで頼んでいた

秋服が届いてルンルンしています🌈😎

新しいお洋服ってほんとに

テンション上がりますよね~~~♡

ジェニィにもどんどん新しいお洋服が入荷しているので

ぜひCHECKしにいらしてください◎

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日もモリカメラ📸で撮影した

オトモダチを紹介していきます🐥✨

BLOGお待たせしてしまってごめんなさい(;;)

 

幕張店おなじみの

ななみちゃん

 

この日はOPENして少し経ってから

お店に到着したのですが、

もうすでに試着してくれてて

朝から会えたのとっても嬉しかったです😋❣

 

 

 

 

 

まだ気温が高い日だったので

SUMMERSTYLE🌴💗

ピンク✖デニム✨はカワイイ夏!って感じで

ななみちゃんにピッタリ(●´ω`●)♡

 

着てくれている

◎袖フリルチェーン刺しゅうロゴTシャツ

のフリルの感じとかもななみちゃんっぽい👏💕

 

 

 

 

 

ラブベアルームマット🐻

GET★してくれてありがとう😎👏

もうななみちゃん家で大活躍しているかな??🙈

どこに飾ったか教えてねっ☆!

 

 

 

 

ななみちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺☆

BLOG遅くなってしまって

ほんとにごめんなさい(;;)💭

朝イチからお会いできて嬉しかったです😋

そしてサイズミスに気付いた時のななみちゃん、、

最高に可愛すぎました💁💓(笑)

違和感なく着れていたのもすごい!!👏

また新作も入荷してきているので

お時間のあるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに😊🌈

 

 

 

 

\ JENNIlove♥MAGAZINE☆vol.20 /

JENNIloveアイテムを含む

¥4,400(税込)以上ご購入でプレゼント🍒

 

 

 

\ AUTUMN ☆ SALE🍁 /

 

 

 

 

\ 4 oneself by.Jenni 💄登場! /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\NEW★マスク登場➰🌈/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656