SNAP📷🌈 みゆなちゃん💗りあなちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

SNAP📷🌈 みゆなちゃん💗りあなちゃん💗

イオンモール大高店

こんにちは!🎵🎵

大高店ゆーちゃんです🐩💘

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをご紹介するよ➰✌🌈

 

💗りあなちゃん&みゆなちゃん💗

SNAP📷💫ブログ初登場🌈の

おしゃれ姉妹👯💗

 

 💎MIYUNAchan×Code💄❤»»»

・ネックレイヤードテレコトップス ・エコレザーライダース 

・レースアップスカート ・ロゴレースアップブーツ

ニコ✩プチ📖掲載🌼

コハナちゃんとおそろコーデ👗💕

#レザーITEMとりいれて、おしゃれ上級者に😎💫

ホワイトのライダースって

とっても珍しくて、重くなりすぎず

コーデに取り入れやすいからオススメだよ🤘💗

♡♡♡

 💎RIANAchan×Code🐰❤»»»

・袖チュールチョーカーロンT ・うさ耳ZIPパーカー

・コーデュロイレースアップショーパン 

とっても大人気💗

#うさ耳パーカーで甘ガーリーCode🐰🎀**

レースアップショーパンも

気に入ってくれてよかったああ😋💗💗

りあなちゃんのイメージぴったりで

とっても似合ってる~~😍🍒

 

オーディション頑張ってね➰💪

応援してますッ💗

 

そして、UPが遅くなって

ごめんなさい。。😢😢💦

みゆなちゃん💜りあなちゃん💜ママさん💜

お忙しい中、

お写真ご協力ありがとうございましたッ🌼💗

またぜひ遊びに来てね🎀**

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

LINE📲お友だち募集中❣❣

友だち追加 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね📲💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

💟JENNI大高店💟

052-622-7222

OPEN 10:00  CLOSE 22:00

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/