💗🍒おともだちSNAP🎀いろはちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀いろはちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌼

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😉💗

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しまぁす👏✨

 

 

🍒いろはちゃん 💜 2年生 🍒

 

 

とってもオシャレないろはちゃん💗

遠足用のリュックを探しに来てくれたよ🌈✨

リュックはちょっと大きくて

ナップサックを無事にGET~👏

 

そしてそしてスタッフもイチオシの

🎀ファーポケットトレーナーワンピ🎀

 

 

めっっっちゃかわいい😻

いろはちゃんブラックよく似合うね👌💕

ファーがこれからの季節にピッタリで

おしゃれ度がぐんっと上がるアイテム✨

こんなにも可愛いと

みんなからオシャレの注目の的だね💘💘

 

いろはちゃん💜ご家族さま💜

お写真のご協力までありがとうございました🌈✨

 

遠足いけるといいね~🍙💞

ぜひ思い出聞かせてね🌟

 

またいろはちゃんに会えるの

楽しみに待ってます~💗💗💗

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡