♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🍒✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末にJENNIに遊びにきてくれた

お友達を紹介するね😆❣❣

 

🎀ゆかちゃん🎀

 

💛

💛

私はゆかちゃんとははじめましてだったけど

とっても人懐っこくて沢山お話できてとっても楽しかった😁💞💞

あいこちゃんとママさんとゆかちゃんに似合う

お洋服選んで着て帰ってくれたよ😻💪🏻💛

この組み合わせカワイイくてとっても似合ってたよ😚👑

一緒に選んだお洋服気に入ってくれたみたいで嬉しいな😝🌈🌈

またゲットしたアイテムで遊びに来てね💝✌🏼

ゆかちゃんまたお話ししようね😳😳

ママさんもお優しい方でお話できて

とっても楽しかったです😁💙💜

ありがとうございました😚🌼

また遊びに来たら声かけてください😉👍💞

いつでもお待ちしてます😻😻

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ✨✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🎀

皆様のご来店お待ちしております🌼🌼