🧢新作小物紹介👛✨ - JENNI SHOP BLOG

🧢新作小物紹介👛✨

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

みんな、今週も学校🏫お疲れさまでした✨

明日からまたお休みだ〜!

 

一部の学校では秋休み🍂に突入するみたいで

ちょっとお出かけが増えるかな

 

 

そんなみんなに嬉しいニュース♡♡

 

本日は今週入荷したばかりの

小物を紹介していくよっっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🌈✨

一部は本日入荷しております👏👏

(※価格は全て税込表記となります)

 

 

デイリートートバッグ

¥550

 

(ベージュ・ブラック・ラベンダー・ミント)

 

☞前回の発売時にも大変ご好評頂いた

デイリートートバッグ👜🌟ミ

その名のとおり、普段使いにちょうどいい

大きさで便利かつめちゃ可愛い🥺💕

みんなは何色がお好みかな?♪

 

 

トライアングルヘアピンセット

¥990

 

(ミント・イエロー・サックス)

 

☞こちらも定番のアクセで

ヘアピンの新色が登場🙌

どの組み合わせの色も可愛いすぎて

本当に悩む〜〜〜!!!🙄💦

 

 

レオパードヘアゴムセット

¥990

 

(レオパード)

 

☞冬のアニマル柄といえば

レオパードは欠かせないよねっ🤤😼❣️

ロゴをのっけたシンプルなデザインで

大人かわいい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

ヘアピンセット

¥990

 

(ピンク・パープル)

 

☞こちらも前回に大変大変ご好評頂いた

ヘアピンセット

ワンポイントに横髪に留めたり

全部つけも可愛いよね🥺💕

 

 

 

くま耳ファーキャップ

¥3,630

 

(オフホワイト・ベージュ・ブラック)

 

☞今年も待ってました!👀💕

くま耳キャップ🐻🐻‍❄️

今年は特に肌触りがふわふわで

被ったときのボリュームもかわいすぎる、、

コーデの主役級に映えるアイテムです🧢

 

 

 

エコファーバケットハット

¥4,290

 

(ブラック・レオパード・その他)

 

☞くま耳ファーキャップに続き、

アニマル🦓シリーズが止まりません。

え、、可愛いがすぎる😂😂😂💘

肌触りもばっちりふわふわ👏✨

バケハを制するものはこの冬を制するぜ!!!

 

 

\✨本日入荷✨/

スカラップミニウォレット

¥3,190

 

(ベージュ・ラベンダー・ミント)

 

☞この時期にとっても

お問い合わせの多いお財布👛

コンパクトな3つ折り財布は今っぽ😳✨

お買い物も楽しくなっちゃうね♪

 

 

\✨本日入荷✨/

フラットペンケース

¥1,650

 

(イエロー・ラベンダー・ミント)

 

☞これまでのペンケースとは

ちょっと変わったコンパクトなデザイン!

コンパクトに見えて収納力は神🌈✨

カバン🧳にもかさばらなくて

持ち運びも楽ちんっ☆ミ

 

 

 

みんなの気になる〜🥺!は

見つかったかな?💖

 

ぜひぜひこの週末もお友だちも誘って

ジェニィに遊びにきてね╰(*´︶`*)╯🚗✨

 

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00