# Mozo Girl 👗🌈Snap📸りらちゃん🐰🍦 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸りらちゃん🐰🍦

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🐼🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💗

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りらちゃん🌼🤍 2年生💄

 

 

りらちゃん🍦💗SNAP📸Part 2🐰📍

2つめのCodeもご紹介していくよ🤤🌼🤍

 

Rira chan’s Code👗…🕶💭

🍒🤍:うさ耳ZIPパーカー

🧸🧁:サイドベルトプリーツスカパン

 

以前からライダースをチェック✔️

してくれてたから

#うさ耳パーカー🐰はどうしようかなぁ?🤭

って一緒に悩んでたけど…💭

りらちゃんに試着してもらったら

やっぱり💗気に入ってくれました😍✌🏻✨

 

ん〜〜❤️‍🔥かわいくてたまりません👗💌

りらちゃんわたしの癒しなんだけど

白うさぎりらちゃん🐰🧡は

もっと癒しでした🤤🌼🤍(笑)

(mozo店は残念ながら

ホワイトが完売してしまいました…😢💦)

 

学校にも着ていきやすいし

みんなから ” かわいい〜💗 “って

注目の的になるねっ✌🏻✌🏻🧡

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

次のBlog💌もりらちゃん🧁🤍Snap📸を

ご紹介していきま〜す✌🏻❤️‍🔥

 

 

りらちゃん❣ママ❣️あきらくん❣️パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・