♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは☀️

 

この前久しぶりにバイクにのれて

ご機嫌なクルシマです😆😆

 

今日はお友達紹介☺️❣️

 

🌟ことねちゃん🌟

3年生のことねちゃん

お母様とお買い物に💓

 

大人気のチェックのセットアップ✨

ニコプチやカタログにも載ってる

超✨人気アイテム😍

 

ことねちゃんみたいに

セットアップで着てバッチリでも👌

別々に合わせても👌

大活躍出来るよ〜😊

お母様はスポーティー系がお好みみたいで

ことねちゃんとは好みが真逆だそう😳

 

クルシマ的にはどちらの雰囲気も

似合いそうだな〜💓

と思いました、、☺️✨

 

試着室から出てきたことねちゃんが

とってもかわいくて♡

ついついお写真お願いしちゃいました、、☺️

 

ことねちゃん、可愛いお写真ありがとう😊

これからもJENNIのお洋服でどんどんオシャレさんになって欲しいなあ☺️

 

お母様もお写真のご協力、ありがとうございます☺️✨

またお待ちしてますっ🌟🌟