♡これから大活躍!あったかインナー♡ - JENNI SHOP BLOG

♡これから大活躍!あったかインナー♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店ルミです😊🍒

 

 

今日はこれから寒くなる季節に

大活躍間違いナシ‼❄

あったかインナーを紹介するよ👏🏻💕

 

 

 

オシャレは我慢!と良く言うけど

女の子は体を冷やしちゃうと良くないから

防寒も大事🤔‼

 

オシャレしたいけどお気に入りのあのトップス

薄手だからもう寒くて着れない・・💦

なんてもったいない👌‼

 

インナーを温かくすることで

オシャレの幅が広がるから

おすすめだよ💓

 

 

種類は2種類!2カラー!😉

 

 

💛あったかクルーネックインナー💛

         💜税込¥1650💜

 

 

💛あったかバレエネックインナー💛

          💜税込¥1650💜

 

バレエネックはシンプルだけど

袖にロゴが入ってるよ😉🎀

 

このあったかインナーの特徴は

あったかいのはもちろん💓

 

 

🎀🐻良く伸びるから体にフィット🐻🎀

 

🎀🐻やわらかいから肌触り最高🐻🎀

 

🎀🐻なによりトップスからはみ出ない🐻🎀

 

 

 

実際にワンショル風トレーナーの下に

着せてみたよ😊🍒

 

 

 

 

ちゃんとかくれるし薄手だから重ね着した時の

トレーナーもこもこしちゃって

体大きくみえちゃう問題も

全くなく完璧っ😎🌼

 

 

これは中にバレーネックの方を着せたよ‼

こうゆう肩が広く開いたトップスには

バレーネックがおすすめ👌✨

 

 

これからの季節🍂

JENNIのあったかインナー着て

オシャレをもっと楽しもう🐻💕

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加