♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

まだまだおともだちスナップ

紹介していきます!!

次のおともだちは

沼津店スタッフの圧倒的癒し💓

みんなと仲良しのおともだちだよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💓ちかちゃん💓

 

💓

 

久しぶりのちかちゃん~~~💕

ちかちゃんに会いたいねってみんなで話すと

ほんとにちかちゃん来てくれる😳!!!

これなに?!どういう運命?!最高👏💕!

レザーのジャンスカと悩みに悩んで

このスカートをGET🌟

上下どっちとも沼津店で超人気!

間違いナシのオシャレコーデ😎👌💘

しかもこの日は私も同じトップス着てて

お揃いできたんだ~~~😍

 

 

このトップス、ほんとにイチオシ!

沢山着てね~😍

いつも悩んで一番お気に入りを選んでくれるから

ちかちゃんとのお買い物はすごい楽しいし

なにより嬉しい!

次はちかちゃんとちかちゃんママに

いつ会えるかな~っていつも楽しみ!

またいつでも遊びに来てね💓

ママさんもいつもありがとうございます😍!!

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!