💖笑顔がとってもキュートなみくちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖笑顔がとってもキュートなみくちゃん💖

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回のジェニィガールは🎀💖🎀

笑顔がとーーーっても可愛くて✨💗✨

てんしんらんまんなみくちゃん💖🐰💖

ねずこが大好きなみくちゃん💖

くぅ~ちゃんもねずこが大好きだから💜

すぐにみくちゃんと仲良くなっちゃった💖

一緒にお洋服選んで🍒

ファッションショー✨スタート✨

どれもかわいいみくちゃんに🎀😊🎀

似合ってたねぇ~(o^―^o)

はい(o^―^o)ポーズ💜💜💜

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

てんしんらんまんな🎶

かわいいみくちゃんに💜😍💜

くぅ~ちゃんキュンキュン💖

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡輝いてる✨

元気いっぱいのみくちゃんが😍

だーーーいすきっ💖💖💖

ラブベアルームマット🐻😍🐻

GETできて、よかったね(o^―^o)

みくちゃんはピアノ🎶を、習ってて🐻💖🐻

山の音楽家🎶を練習しているんだって🎶

くぅ~ちゃん聞きたいな~✨🎶✨

一生懸命練習している🎶

がんばり屋さんの、みくゃん💖

だーーーいすきっ💖😍💖

かわいいみくちゃんと💖

きれいなママ💛

いーーーーーっぱい(o^―^o)

お話ができて(o^―^o)

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/