❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🌈

FKDインターパーク店です🐱🐾

 

あっと言う間に10月だね🙄

もうすぐ学校の行事なんだ~🙋

ってお話聞くけど、みんなはどんなイベント

あるのかな?🎃👻

 

お店にはお出かけにもピッタリのアイテム

沢山入ってきたよ~~🙌

ぜひぜひチェックしにきて😘🎶

 

 

💕🍭あずみちゃん🍭💕

 

 

全身ジェニィコーデのあずみちゃん💫

黒の中にアースカラーが映えだね📸👍

バケハもカジュアルなスニーカーと相性◎🙆

 

この日は大人気のうさ耳パーカーGET🐰!!

カラー全部可愛くて迷っちゃたよね💗💗

どれも似合ってた~~😳💞

 

あずみちゃんママと他にも相談しながら

たくさんお買い物してくれたので🌟

ラブベアちゃんルームマットおむかえ🐻🎀

もうお部屋に置いてくれてるかな??😉

 

うさ耳パーカーのあずみちゃん流コーデ🐰👗も

めっちゃ楽しみにしてるから~👏✨

 

またお店に遊びにきてね🎶

待ってるよっっ✌❣

 

 

 

 

 

次回お買い物

税込4,000円以上のお買い上げで

🆕リユースショッパーを再利用して頂くと

お会計より100円お値引となります💫

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00