お友達スナップ♡♡ここねちゃん♫ - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡♡ここねちゃん♫

イオンモール京都桂川店

こんにちは😃

9月も終わり10月になりましたね✨✨

9月30日を持ちまして

退職いたしましたが

お友達紹介したいと思います♡♡

今までありがとうございました😊

最終日にご来店してくれて

本当に嬉しかったよ😭

 

 

♡ここねちゃん♡

スタッフの

一番初めのお友達😆✨

 

今は中学生だけど、

JENNI loveのお洋服を

好きで着てくれていて本当に嬉しい😆💕

大好きなご家族様にも感謝しかないです😭

楽しい時間とたくさんの思い出を

ありがとうございました😆✨✨

お世話になりました🙇‍♀️

 

またお会い出来る日を

楽しみにしています😊✨✨

 

 

ここねちゃんの振り返り☆☆

 

 

クリスマスイベントやニコプチイベントなどたくさんありがとう❤️

楽しそうにお話してくれて、

本当に嬉しかったよ😭

たくさんお写真撮れて

いっぱい思い出作れて最高でした!!

 

 

それでは

ここねちゃん最後のコーデ♫

 

 

この日も一緒にお洋服選べて

とても楽しかったです♡♡

 

 

♡チェックBIGシャツ♡

中学生にもオススメ☆

めちゃくちゃ似合っていました😆✨✨

いっぱい着てね〜😊

♡シリコンワッペン厚底スニーカー♡

オフホワイトを選んでくれました😊

 

 

♡クマ耳ZIPパーカー♡

クマ耳をチョイス♫可愛い🧸🧸

♡デオドラントフリル丈ロングロンT♡

BIGシャツのインナーに着ても

可愛かった♡♡

 

ラブベアルームマットも

ゲットしてくれました😆✨✨

 

弟のしゅんくん☆☆

すごーくクマ耳パーカー

似合っていました😁

 

 

おばあさま、お父様、お母様

ここねちゃん、しゅんくん、しおりちゃん

お写真にご協力頂きまして

ありがとうございました😆✨✨

可愛いお花ありがとうございました💐

最終日、

ご家族様、全員にお会い出来て

本当に嬉しかったです☺️♥️

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話くださいませ😊