♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこだよ❕🐻🍒

上げるのが遅くなって本当にごめんね❕

週末などにとったスナップを

上げさせていただきます❕🙆💖

 

まずは一人目❕

🎀るりちゃん🎀

 

 

るりちゃん久々会えた❕嬉しい❕😌💕

りさちゃんるりちゃん来てるって

教えてくれてすぐ声掛けにいっちゃった😌💞

初めて一緒に写真撮ったー❕😉✨

 

このパープルのブーツをGETしてくれた時が

私が初めてるりちゃんとお話しした日なんだけど

大事につかってくれてて感動❕😍👍

 

わたしのおすすめのトップスを

今回はイロチでGETしてくれたよー❕💞

気に入ってくれて良かった❕✨

るりちゃん絶対似合うから今度着て

遊びに来てくれたら嬉しいな❕😌🎀

ママさんもおばあちゃんも

いつもありがとうございます❕🐻💖

またいつでもお待ちしております😉💕