💜りいchan💜ご来店SNAP📷 - JENNI SHOP BLOG

💜りいchan💜ご来店SNAP📷

イオンモール大高店

こんにちは~😉

JENNI大高店おがちゃん☆です🎵

お店に遊びに来てくれたお友だちご紹介💕

💜りいchan💜

か❤か❤かわいすぎる~❤❤❤

くまちゃん🐻に変身🎵

最初は、白くまちゃん気に入ってくれて💛

MAMAさんは、茶くまちゃん押しで💓

迷ってたんだけど…

うさちゃん🐰もあるよ~🍒

って、見せたら💗

白うさちゃん気に入ってくれて😊

うさちゃん🐰に変身🎵

そしたら、

うさちゃん白にして💓

くまちゃんに茶色にする~❤

言ってくれました💟

気に入ってくれて、良かった~💓

 

⭐りいchan着用ITEM⭐

・クマ耳ボアZIPパーカー ¥5,390

・うさ耳ZIPパーカー ¥5,390

 

りいchan💜MAMAさん

お写真のご協力して頂き、

ありがとうございます💓

これから入荷するカワイイ冬物も

楽しみにしててくださ~い😍

またのご来店お待ちしております🎵

LINE📲お友だち募集中❣❣

友だち追加 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね📲💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

💟JENNI大高店💟

052-622-7222

OPEN 10:00  CLOSE 22:00

online shop URL

https://www.jenni-online.jp/