💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

9月に入ってから

本当にたくさん会いに来てくれた

3人🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

まずは

 

 

 

ねねちゃん

 

ラブベアゲットー!!

 

 

 

まさかのねねちゃんママ🙋

あさひちゃんママ🙋

ほのちゃんママ🙋

からプレゼント頂きました😭

お店でお留守番しててくれたけど

今日、家に持って帰るので

一緒に寝かせて頂きます👏

ヨダレ注意😝

本当にありがとうございました🙇🏻

 

 

 

 

4人おそろーい♡

 

 

 

 

あさひちゃんとおそろコーデの日もあり♡

 

 

 

 

遊びにきてくれた

あいちゃんとゆうちゃんと♡

ねねちゃんとあいちゃんは

ウミガメのイベント以来みたい😚

すごーーい♡

 

 

 

 

今週の月曜日♡

最後の挨拶に来てくれて♡

八沢店長も遊びに来てくれて😭

久しぶりの八沢店長♡

 

 

ねねちゃん

 

今月本当にたくさん遊びに来てくれて

ありがとう!!

ねねちゃんと過ごした時間

ぜーーんぶ宝物♡♡♡

また会おうねー😭😭😭

ツンデレなねねちゃんらぶー💟

 

 

ねねちゃんママ💛

 

さきほどもご来店頂き

ありがとうございました!!

ほのちゃん帰ってななちゃん帰って

こっから1人😭って寂しかったので

ねねちゃんママとゆあちゃん達ご家族

来店してくれたので

最後まで寂しくなく楽しく終われました😆

本当にいろいろと

お世話になりました!!

ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬