#MOZO GIRL🌷💄💕るなちゃん❣️💄🌷 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🌷💄💕るなちゃん❣️💄🌷

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈🌟

ムニちゃんです🐼💖

 

最近前髪を切るの失敗しちゃってまさかの眉上🙄

めちゃくちゃレアなんだ🤣

みんなは前髪切る時にこだわりってある?

ムニちゃんは絶対ぱっつん❣️❣️

 

今回も素敵なお友達を紹介して行くよ💓

 

 

❤︎るなちゃん❤︎

 

キュートなるなちゃん💖💖

ムニちゃんがお店に着いてすぐにるなちゃん来たよと教えてもらって会えるのワクワクしてたらすぐに会えたよ✊🏻💓

 

 

なんと❣️お手紙もらっちゃいました❣️

お手紙はもらうの初めてだったので嬉しかったなあ😢✨

るなちゃんありがとう❤︎

 

 

今回GETしてくれたコーデはこちら🌟

ガーリーが似合うるなちゃんにぴったりなコーデ🌷💕

ホワイトとピンクの可愛さにちょっぴり大人っぽいブラックを足したコーデ🖤🤍💖

一緒に来てたせらちゃんも似合う❣️て言っててムニちゃんたくさん頷いちゃった 笑

 

 

本当に可愛くてすごく似合ってて、お写真撮るのが楽しかったよう🎀✨

ムニちゃんもるなちゃんに会えるの楽しみにしてるよっ❣️

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

るなちゃん💖せらちゃん💖ご家族のみなさん❣️

いつもありがとうございます🐼✊🏻🌟

是非また遊びに来てください🌈💓

お待ちしております🙇🏼

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・