♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌟

 

今回もおともだちスナップを紹介!

JENNI loveのノベルティをGETしにきてくれた

おともだちの紹介だよ💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜りおなちゃん💜

 

🌟

🌟

 

SISTER JENNIに続いて、次の週には

JENNI loveのノベルティもGETしてくれたよ!

この日は前回とガラリと変わって

お清楚なコーデのりおなちゃん💖

最近はピンクが好きになってきたらしく

ローファーもピンクをチョイス!

ママもおばあさまも私もびっくり😳

りおなちゃんはなんでも着こなすけど

最近はガーリー多めなかんじ🍒

SISTER JENNIのタイトスカート似合いそうで

ママと私でプッシュしたけど響かず残念…

気が変わったらいつでも試着しに来てね!!

絶対似合うんだけどな~?!

ノベルティどっちもGETしてくれてありがとう💖

いつも会えるのが楽しみで!!

とっても待ち遠しいよ~~😍

また遊びに来てね💓💓

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!