💗お友だち紹介💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介💗

イオンモール名古屋茶屋店

さてさてお次は?

 

 

 

 

こっちゃん

 

こっちゃんもラブベアマット

ゲットー💟💟💟

 

 

 

 

ジェニィガールのゆなちゃんが

来店してくれるって聞いて

こっちゃんも

遊びに来てくれて

 

 

 

 

めいちゃんにも会えちゃったね

 

 

こっちゃん

 

この前は遊びに来てくれて

ありがとう!!

ブログ簡単になっちゃってごめん🙇🏻

こっちゃんが最後来てくれた

2日間はとっても楽しい時間を

過ごせたよー!!

いつもニコニコ笑いかけてくれて

ありがとう!!

いつもこっちゃんに会うと

たくさんパワーもらえたなぁ💟

本当にたくさんいろいろ

ありがとう🙇🏻

こっちゃんと過ごせた時間

楽しすぎた😭

 

 

こっちゃんママ💛

 

たくさん遊びにきてくれて

ありがとうございました!!

こっちゃんとこっちゃんママには

また会えると思ってますので💕

また会える日楽しみにしてます😆

こっちゃん本当に面白いので

一緒に過ごせた時間楽しかったです💟

また元気分けて下さいね😆💕

いろいろとたくさんありがとうございました😭

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬