💖スタイル抜群☆ニコニコ笑顔のあかりちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖スタイル抜群☆ニコニコ笑顔のあかりちゃん💖

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回のジェニィガールは🎀

いつもニコニコ笑顔✨💗✨

スタイル抜群☆のあかりちゃん💜

あかりちゃんがお店に入ってきたしゅんかん✨

くぅ~ちゃん、めちゃくちゃうれしすぎて

思わず、あかりちゃん~ってかけよっちゃった🐰

久々にあえて、とーーーってもうれしかったよ💖

あかりちゃんくぅ~ちゃん💜

お洋服の好みが一緒だから👍

あかりちゃんの好きなお洋服💜

すぐにわかっちゃった💜

一緒にお洋服選んで💜

ファッションショー✨スタート✨

あかりちゃん大人気のMA-1💜💜💜

とーーーってもにあってる~😍😍😍

手先が器用なさやねぇ

きれいに、髪を結んでもらって🎀😊🎀

はい(o^―^o)ポーズ💜💜💜

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

笑顔が100点満点以上の🎶

かわいいかりちゃんに💜😍💜

くぅ~ちゃんキュンキュン💖

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡輝いてる✨

元気いっぱいのあかりちゃんが😍

だーーーいすきっ💖💖💖

ラブベアルームマット🐻😍🐻

GETできて、よかったね(o^―^o)

あかりちゃんはベットの下に、🐻💖🐻

ラブベアルームマットをおいて🐻😍🐻

朝から1日、ジェニィの気分🎶

1日、HAPPYにすごせるって

いってくれたよ(^^♪

ジェニィが本当に大好きなあかりちゃん💜

くぅ~ちゃんうれしいな~✨💖✨

運動会の練習✨よさこいダンスを🎶

一生懸命、がんばっている、あかりちゃん💖

あかりちゃん、持ち前の元気と✨💖✨

誰にも負けない、キラッキラのスマイル

ステキな運動会なりますように💜✨💜

かわいいあかりちゃんと💖

かわいいママ💛

おめめがくりっくりの😍

かわいいおとうとくんと💜

いーーーーーっぱい(o^―^o)

お話ができて(o^―^o)

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~20:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/