♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは☀️

神戸北店クルシマです♡

 

今日も可愛い

お友達紹介✨

 

🎀みれいちゃん🎀

 

 

小学3年生のみれいちゃん🌟

 

うちのスタッフと同じおなまえ!♡

勝手に親近感かんじちゃいました☺️

 

オンラインでリサーチ

していただいてたみたいで、

残念ながらシスターのアイテムは

無かったのですが

めちゃくちゃ可愛いコーデをGET❣️❣️

この日、全身JENNIで来てくれて

可愛い系のコーデだったみれいちゃん✨

お着替えすると一気に大人っぽくなって☺️☺️

可愛すぎました、、、♡♡

 

その他にも韓国コーデが出来ちゃう

アイテム等々沢山GET🐶♡

今年の秋冬は沢山JENNIで

オシャレして欲しいなあ☺️

と思ったクルシマでした、、♡

 

ノベルティマットもGET❣️

おうち時間もラブベアちゃんと

楽しめると嬉しいです✨

 

みれいちゃん、お写真ありがとう✨

キュンですポーズとっても可愛いかったよ〜

お母様、お父様もお写真のご協力

ありがとうございました😊🌟

またお待ちしてますっ☀️