お友達スナップ♡♡るかちゃん&わかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達スナップ♡♡るかちゃん&わかちゃん

イオンモール京都桂川店

こんにちは😃京都桂川店です😆✨✨

お店に遊びに来てくれた、

お友達を紹介します🙋‍♀️

 

桂川店に

たくさん遊びに来てくれている

 

るかちゃん&わかちゃん姉妹😆🌟🌟

 

 

 

 

とっても可愛いくて、

毎回癒されてます♫♫

お洋服選びも一緒に出来て

とても楽しい時間でした☺️

バタバタしてしまいすみません😭

 

お買い上げ下さったお洋服を

早速、着用してくれました♡♡

 

るかちゃん着用

♡タイダイチュールTシャツ♡

♡テレコフレアパンツ♡

 

わかちゃん着用

♡接触冷感肩あきロゴテープワンピース♡

ワンピースはお揃いで

購入して下さいました😃💕

めちゃくちゃ可愛かったので、

お写真撮らせて頂きました😆✨✨

 

2度目のブログ

ありがとうございました😊

 

これからもJENNI loveの

お洋服着てね😉✨✨

 

 

ご家族の皆様、

るかちゃん、わかちゃん

お写真にご協力頂きまして

ありがとうございます☺️✨✨

 

最後、お写真撮れて嬉しかったです😭

ありがとうございました🙇‍♀️

 

また桂川店へ遊びに来て下さい😆

ご来店お待ちしております☺️❤️

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話くださいませ😊