💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟かずはちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは♡

ラブベアのルームマット

プレゼントが始まり

たくさんのお客様が来店してくれました😆

順番にご紹介させて下さい♡

 

 

 

 

かずはちゃん

 

大好きなラブベアマット

ゲットー😆🙌

 

 

 

 

すっごく喜んでくれてて♡

私も嬉しかったな😍✨

 

 

 

 

名古屋茶屋店限定

7周年缶バッチもゲットしに

来てくれて♡♡♡

 

 

 

 

びっくり😆

ジェニィガールのゆなちゃんにも

会えちゃいましたぁぁぁ😚💕

初対面♡♡♡

 

 

かずはちゃん

 

いつも遊びに来てくれて

ありがとう!!

かずはちゃんとお話したり

お洋服選ぶの本当に

楽しかったな😆

茶屋でウロウロしてるから

見かけたら声掛けてね😊✨

また会えるの楽しみにしてるよ😋

これからもニコニコな

かずはちゃんでいてね👍

本当に楽しい思い出を

たくさんありがとう

かずはちゃん!!大好きー💖💖💖

 

 

かずはちゃんママ💛パパ💙

お兄ちゃん💙

 

いつもご来店本当に

ありがとうございます!!

毎回、楽しいお時間を過ごさせて頂き

ありがとうございました🙇🏻

どこかで会えることを

楽しみにしております✌

ぜひ声掛けて下さいね💕

お写真のご協力も

いつもありがとうございました🙇🏻

これからもブログは見続けるので

元気なかずはちゃんの姿

楽しみにしてますよー😆💗

本当にたくさんいろいろと

ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬