💖スタイル抜群☆かわいい💕ゆきちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖スタイル抜群☆かわいい💕ゆきちゃん💖

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回はいちごが大好きな🍓💗🍓

ゆきちゃんを紹介するね~💜

くぅ~ちゃん🍓が大好きだから😋

ゆきちゃんとすぐに仲良くなっちゃった(o^―^o)

手足の長い、スタイル抜群のゆきちゃん💜

一緒にお洋服選んで✨

ファッションショー✨スタート✨

大人気のタイダイZIPパーカー😍

大人気のダメージスキニーデニムパンツ😍

手足の長いスタイル抜群✨

かわいい💕ゆきちゃんに💜

全部にあってたよーーー⤴(o^―^o)

はい(o^―^o)ポーズ💜💜💜

モデルさんみたいなポーズに

くぅ~ちゃんメロメロ~😍

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡輝いてる✨

スタイル抜群のかわいい💕ゆきちゃんが😍

だーーーいすきっ💖💖💖

ゆきちゃんはチアダンスと体操を✨

習ってる、がんばりやさん💞

昨年は全国大会にいったんだって✨👏✨

すごいなぁ~⭐

そんけいしちゃう💖

がんばりやさんで、かわいい💕

ゆきちゃんがだーーーいすきっ😍

今年も全国大会目指してがんばってねぇ✨

くぅ~ちゃんゆきちゃんのこと💖

おうえんしてます(o^―^o)

かわいいゆきちゃん💜

かわいいママ💛

イケメンパパと

いーーーーーっぱい(o^―^o)

お話ができて(o^―^o)

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~20:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/