#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈

 

MOZOワンダーシティ店の

あやなんです🌼

 

 


最近ミスタードーナツの

芋ドーナツを食べたよ🍠🍩💛

4種類くらい食べれてとっても満足!!笑

(日にちまたいでたべたよ)

みんなは食べた~??💓

 

 

 

さて!

MOZO店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~❣️ꉂꉂ📣

 

 

 

 

 

\\ 🧡 あいねちゃん 🧡  //

✨5歳✨

MOZO店おなじみあいねちゃん🧁🧡

 

先日GETしてくれた

SISTER JENNI コーデで遊びに来てくれたよ❣️🍒

 

 

 

あいねちゃんご来店コーデは💭💖

👚ドッキングコーデュロイシャツ

🩳7分丈サイドラインレギンス

(この写真はGETしてくれたレギンスをはいているよ🌟)

 

 

ママさんお気に入りのコーデュロイシャツ❣️

大人っぽいあいねちゃん❣️

お似合いすぎてめちゃくちゃカワイイ😍💕💕

 

かわいすぎて胸が苦しいとはこの事か😆

くらいのレベルでした🙈💗

 

頭のお団子のリボンとリンクしてるのもGOOD💓

 

ピンクのお洋服の姿は初めて見たけど、

着こなしちゃうあいねちゃんさすがです👏👏✨

 

 

 

そして、お目当ての…♡

🌟 SISTER JENNI ノベルティ 🌟

コロコロクリーナーGET💕💕

 

 

次のブログもあいねちゃんPart2だよ😘❤️

 

 

 

あいねちゃん💛ママさん💛

遅くなってしまいすみません🙇‍♂️😢

お忙しい中、お写真にご協力頂き

ありがとうございました💕

 

またぜひ、遊びに来てね🐻🌈💛

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・