💗お友だち紹介🌟るなちゃん🌟かのんちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟るなちゃん🌟かのんちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

最後は!!

 

 

 

るなちゃん

 

 

 

 

 

 

かのんちゃん

 

 

 

 

お知らせブログを見て

挨拶にきてくれた

💗るなちゃんかのんちゃん💗

ジェニコのイベント以来でしたが

久しぶりに会えて

とっても嬉しかったです😭

見事👏👏👏

🎉㊗ラブベア当選🎊👏

おめでとうございます🙌

とっても喜んでくれてましたー😊

 

 

❤るなちゃん❤かのんちゃん❤

 

この前は遊びにきてくれて

ありがとう!!

久しぶりに会えて

うれしかったよー😆💕

これからもかわいい

るなちゃんとかのんちゃんでいてね😘

 

 

ママ💛

 

先日はご来店ありがとうございました🙇🏻

久しぶりに会えて、

そして最後に挨拶ができて

嬉しかったです😊

どこかでお見かけしたら

声掛けさせて頂きますね💕

お写真のご協力、

そしてわざわざ会いに来て頂き、

本当にありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬