☆コーデ紹介&羽織紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

☆コーデ紹介&羽織紹介☆

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店です

 

ジェニィにとってもカワイイ羽織が

入ってきたので

コーデと一緒に紹介するよ

羽織は橿原店おすすめの2種類を

今日は紹介するよ

 

♡コーデ紹介♡

 

 

 

うさ耳ZIPパーカー ¥5390

デオドラントネックチュールロンT ¥2090

リボンビット付きキュロット

トータル ¥11770

 

橿原店オススメ羽織1つ目は

うさ耳ZIPパーカー

 

 

ややゆったりめのシルエットで

袖はレースアップデザインで

「かわいい!!」がつまった羽織だよ

スカートに合すのはもちろん

ショートパンツやレギパンにも合うよ!!

 

おすすめ羽織2つめは

くま耳ボアZIPパーカー ¥5390

 

 

大きめのシルエットだから

大きめのトレーナーを中に着ることもできちゃう

これからの季節ボアは手放せません~

今年もコーデにボアを取り入れて

オシャレを楽しもう♡

色は2色展開!!

 

この他にも、かわいい新作羽織がたくさん

入ってきたよ!チェックしにきてね

 

そして今は

AUTUMN FAIR も開催中ですので

ぜひ、この機会に橿原店に

遊びに来てね

お待ちしています!!!

 

 

☆今開催中のイベント☆

 

 

無くなり次第終了になってしまいます・・

ゲットしたい方お早めにご来店くださいませ!!

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

26日の日曜日まで!!!

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡